山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

2014年7月3日小曽根真ソロリサイタル 文京シビックホール 

ちょっと報告遅くなりましたが、ジャズジャパンの取材で小曽根さんの文京シビックホールリサイタルに行ってきました。

小曽根さんは90年代から定期的に聴き続けていますが、進化のスピードが本当にスゴい。ピアノソロは昨年の秋に聴きましたが、たった半年で相当に引き出しが増えてる小曽根さんに唖然としました。しかもエンタテインメントで楽しめたのが、さすがです。

原稿はジャズジャパンの8月売りの号に掲載になる予定です。

No Name Horses

No Name Horses

  • アーティスト: NO NAME HORSES,Samuel M. Lewis,小曽根真,中川英二郎,三木俊雄,エリック宮城
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック クラシック
  • 発売日: 2006/01/18
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (30件) を見る
このアルバムからの曲を何曲かやってくれたので、聴きなおしています。まだ情報は出ていませんが、ノーネーム名義でアルバムも出るようですね。