山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

ディメンションのベスト盤 勝田さん取材

ディメンションのベスト盤が出るので、勝田一樹さんに取材してきました。楽器の試行錯誤、すごいんだなぁ。勝田節炸裂でどこまで文字にしてよいのか頭を抱えておりますが、ザ・サックス次号を是非ご覧ください。

 

勝田さんはものすごく強いオーラを持っていて、お話させていただいたあとは、いつもビシッといい感じに気合いが入ります。

 

こうして聴き直すと改めてディメンションは曲も演奏も、自分たちだけのオリジナリティが突き抜けています。

今回は、とりあえずこのスコアで取材準備しました。 難しくて良くわからないですが、、、今だに。

バンドスコア DIMENSIONベスト 【~Special特典DVD付】

バンドスコア DIMENSIONベスト 【~Special特典DVD付】