山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

アコースティックウェザーリポート 六本木サテンドール

久しぶりにアコースティックウェザーリポートに行ってきました。

ライブは4回目くらいかな。

アコースティックウェザー、聴けば聴くほど馴染んで、面白くなってきました。実は、1年半前はシャッフルのバードランド、ピンと来なくてどうしようと思っていました。

いまはものすごくしっくりきています。継続は力なり?

エレガントピープルとかも、前はよくわからなかったてすが、最近どんどん好きになってきました。

今日はいくつか新曲も。ブラックマーケット、格好良かったです。

 

[ ]f:id:mimeyama:20171020233130j:image

昔のstbのあとにホテルが。

そのすぐ近くに、移転したサテンドールがありました。

[ ]