山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

たちフェスへ

立川ステージガーデンの「たちフェス」へ

cobaさんの演奏

アコーディオン一台で

あの華やかさと

重低音と

踊りたくなるようなビート感は
いったい何!?
1曲目から涙出ました
すごい!!!
なんてステキなの!!!泣
しかもMCが、熱くてカッコ良すぎる、、

今日はcobaさんの演奏でほんとに感動した

超絶技巧でめちゃくちゃうまいし
曲も魅力的だし

あきさせない演奏の組み立てとかも素晴らしいんだけど

エネルギーみたいなもの

うまいとか下手とか何歳だとか男とか女とかそういう事はどうでもいい

エネルギーだと思った。

 

レ・フレールは40分強

全力疾走してるみたいでした

BBtY 空へ JOKER FOR KIDS
彼こそが海賊 ブギウギ即興
クラブイクスピアリ On y va!

かな?

彼こそは海賊のあたりから
守也さん暑さで酸欠?
酸素を吸いに行ったのかしら

こちらも全力で盛り上がってしまった

圭土さんが途中、彼こそは海賊に入る前かな?
腕まくりしていて

初めて見たかも

よっぽど暑かったんだと思う。

暑さを盛り上がりやエネルギーにしていけるのが最高に良い感じ

フェスだわ!!!

2列目からガン見していて

すごいスリムな守也さんが黒の衣装で暴れていて何かロックだなぁと

圭土さんの足元は白いバスケットシューズみたいなスポーティーな靴?
ガンガン床を踏んでいる感じがなんかすごくよかった。

 

f:id:mimeyama:20210720001750j:image
f:id:mimeyama:20210720001730j:image
f:id:mimeyama:20210720001735j:image
f:id:mimeyama:20210720001753j:image
f:id:mimeyama:20210720001742j:image
f:id:mimeyama:20210720001746j:image
f:id:mimeyama:20210720001739j:image