山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

ありがとう、小野塚さん

2020年2月18日、ディメンションの新春ライブ。f:id:mimeyama:20200219012120j:image
f:id:mimeyama:20200219012128j:image
f:id:mimeyama:20200219012125j:image
f:id:mimeyama:20200219012132j:image
f:id:mimeyama:20200219012123j:image
小野塚晃さんが今日でメンバーを離れます。
ブルースアレイは立ち見の人で身動きがとれない。

全員ものすごい集中力、入魂の演奏。
Cricket smoker

Beat#5
Breakout
Se.le.ne.
Stella
Are you gonna win?

アンコールは Tones だったかな。

確か本編は8曲ぐらいあったのですが。


どんどんグルーブしてきて
音が自分の内側でグルグルと周回しています。

客席からの拍手もすごい熱量。

一緒にこの時間、同じ音を大切に皆、思っている。

この三人の音からたくさんエネルギーをもらいました。


最後に小野塚さんからご挨拶があり、そこはさすがにぐっときたけど

演奏本編は、カラッと明るく、めちゃくちゃ気合い入っていました。

 

この神がかったアンサンブルを聴けて良かった。

 

湿っぽいのは、ディメンションに似合わないから。

前に進んでいくんですね。

私も進もう。

ディメンションのライブの帰りには
いつもそうなってる。

https://www.instagram.com/p/B8tu67-J7eF/

ディメンションの新春ライブ。小野塚晃さんが今日でメンバーを離れます。ブルースアレイは立ち見の人で身動きがとれない。全員ものすごい集中力、入魂の演奏。Beat#5 Breakout Se.le.ne.Stella Are you gonna win?どんどんグルーブしてきて音が自分の内側でグルグルと周回しています。客席からの拍手もすごい熱量。一緒にこの時間、同じ音を大切に皆、思っている。この三人の音からたくさんエネルギーをもらいました。最後にご挨拶があり、そこはさすがにぐっときたけど演奏本編は、カラッと明るく、めちゃくちゃ気合い入っていて。この神がかったアンサンブルを聴けて良かった。湿っぽいのは、ディメンションに似合わないから。前に進んでいくんですね。私も進もう。ディメンションのライブの帰りにはいつもそうなってる。#dimensionjazz #勝田一樹 #増崎孝司 #小野塚晃 #則竹裕之 #二家本亮介 #mimeyamamoto #bluesalleyjapan