山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

ディメンション ブルースアレイジャパン 2021.12.28

ディメンションのライブへ
何かが違う、
ええええ⁉︎ あっベースが田中晋吾さん
びよーんと伸びのある音、めちゃくちゃ新鮮
いちいち曲の感じが違う!!アレンジ同じなのに
新作「32」からの曲はハイテンションで
これでもかと勝田さん吹きまくり増崎さんが速弾き
もの凄いエネルギー
則竹さんが細かい技までビシッと最高の流れ
曲を貫く大きな流れに乗っかっていく感覚
なんなのこの楽しさは⁉︎
若手キーボード友田さんのソロにも唸りました
うまく言えないんだけど新鮮で、クールかつパワフル
MCもお腹痛くなるまで笑ったし
手拍子してリズムとり過ぎて手が痛いくらい
なんかこういうライブ久しぶりかもしれない
楽しかった!!!!!!!!!
入り口のお花は、倉木麻衣さんから。

f:id:mimeyama:20211229223031j:image

 

Go deep

Beatniks

 

 Stella

 

Breakout

Are you gonna win?