山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

小曽根真ソロ サントリーホール

f:id:mimeyama:20210327165352j:image
f:id:mimeyama:20210327165356j:image
f:id:mimeyama:20210327165534j:image

 小曽根真さん。還暦のお誕生日となる3月25日に、サントリーホールでソロ公演をされました。

私はジャズジャパンの取材で伺いました。来月号にレポートしますね。

とにかく胸がいっぱいになる素晴らしいコンサートで、余韻がまだ残っています。

 

 

f:id:mimeyama:20210327165516j:image

 

 こちらの小曽根さん巻頭インタビューを担当しています。どんな思いで演奏しているのか、語って下さいます。

 

JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.127

JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.127

  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: 雑誌
 

 

 そして今売っている128号にも、ジャズの未来への提言が書いてあります。

これから何を考えて何をしていくべきなのか、小曽根さんからの貴重なアドバイスは私の読者には全員読んでほしい。必読です。

 

JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.128

JAZZ JAPAN(ジャズジャパン) Vol.128

  • 発売日: 2021/03/22
  • メディア: 雑誌
 

 そしてソロアルバム。これまでの小曽根さんとはまた一皮むけた感が明白で

ハッとする瞬間多数。

 

 

OZONE 60 (2SHM-CD)

OZONE 60 (2SHM-CD)

  • アーティスト:小曽根 真
  • 発売日: 2021/03/03
  • メディア: CD