山本美芽の音楽ライター日誌

アーティストの取材執筆記録です。

安藤正容 Farewell Tour T -SQUARE MUSIC FESTIVAL

新しくなった渋谷公会堂「LINE CUBE 渋谷」でスクェアのライブ。

センバシックス

ザ・スクェア

T -スクェア

 

3部構成でした。

 

安藤さん、終始、笑顔。神がかった素晴らしいギター。さらにお茶目に伊東さんや須藤さんと背中合わせでユニゾン。楽しそう‼︎

 

最後はみんなで

オレカマ、ジャパニーズソウルブラザーズ、トゥルースの流れが、聴かせてくれて最高でした、、、

 

90年代に日比谷野音でジャパソを聴いたのを思い出していました。

今日聴いていると、あの人数でもソロまわしして構成がはっきりして、メリハリが素晴らしい。自然に組み立てられている。しかもみんな楽しく遊んでる。須藤さんがステージじゅう走り回って。

長年バンドでやって、

こういうフェスみたいなのも、野音とかで長年積み重ねているし。もう、安定感と充実感が素晴らしい。f:id:mimeyama:20210807210124j:image

 

 

ありがとう。安藤さん。お疲れ様でした!!!